忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

original_09
にゃぐわ!
はじゃーん。すごくお久しぶりです。
イラストは…えーっと、今年の年賀状です。
ブログを更新しよう、しようと思ってもう半年たってしまいました…;生きてます!全力でいきてます!!
期間が開きすぎて、まず何を書けばいいか分からないんですが、今年も宜しくおねがいします!!!
PR
original_05

久々に生存報告もかねて参上。
もうね、ブログに書きたい事は山ほどあるのに年賀状という敵が立ちふさがり、時間がありません。家族から年賀状を描いてと今年も言われ、案を考え中…。毎日の様に電話で催促されます。ぷぷー。
クリスマス用のイラストとかも描きたいのに時間がねぇ!

さてはて、話題は変えましてちょっと仕事場での出来事。先日、ワタクシの勤務するチーム宛にファンメール的なお手紙が届きました。もう、嬉しくて嬉しくて…;;「おたより待ってます!」という漫画家の方々の気持ちが分かりました。
こういうお手紙や応援メールとかを頂くとすごく元気が出ますね。「クリエイターやってて良かった!」と思える瞬間です。一人でも多くの人に心に残る何かを残せたらと思い、日夜モノツクリに励んでおります。これからも頑張るゾイ!!
original_04

肌の色塗りタノスゥイー!後は力尽きました。
以前から目標としてる「やわらかそうな肌の塗り」。もっと数をこなしてサクサクぬれるようにしたいなぁ。
今月末から年末にかけて色々欲しいものがいっぱいあるので、お金ためないと。まぁ、主にグレンラガン関係ですがね!
original_02

HAPPY HALLOWEEN~★ということで、ザ・滑り込み。
なんとかお祭りが終わるまでにアップ出来ました。
下絵自体は前から出来てたのに、なかなかパソコン作業に入れなくて…ふ~、あぶないあぶない-3
イラストはサキュバスさん。セクシーお姉さんは描いてて楽しいです。
背景もせっかく細かく描いたのにまったく見えない件。相変わらず計画性がありません。
ハロウィンシリーズはもっと色々描きたいので、お祭りが終わっても何か描きたいなぁ。
original_01

ご無沙汰です。さすがに何も更新しないのはダメだと思ってオリジナルをもそもそ…だか筆が乗りません!実に乗らない!!悪魔っ子の服が手抜きなのは後で描こうと思ってたが色々力尽きました。
生活はいたって普通なんですがね。自分の中でタッチを色々模索してる最中なのかもしれん。
もっと描きたい物はいっぱいあるのになぁ。

あ、ipod touchさんが先日家に来ました!!色々いじくり回してます。touchさんのミュージック登録の半分はディズニーのパレードサントラってどういうこと自分…。でもCDを入れ替えずに聞けるってステキ★
明日は関西ではグレンラガン深夜再放送DA!!!見れるといいな。
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]