忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※25話のネタバレあり




朝、友人からの電話
AM9:00
友「見たか!!」
亥「…今起きた。」
友「はよ見んかい!30分寝るのまっといたるさかい!!(←徹夜らしい)」
亥「…うい」

AM9:20
目から液体が出た

その後、2時間にも渡り、友人と熱く語った…

朝からそんなやり取りをしながら、グレンラガン25話を観賞。
もうね、30分が濃いですよ!
キタンの兄ちゃんがぁ~…ぐぉぉぉぉ。
最近ヨーコとのやり取りが好きで、私の中のキタン株が上昇したところでこんな仕打ちですかっ!!
先週友人に
「兄ちゃんかわいいよ、兄ちゃん~エヘヘ~」
なんて言ってたそばからコレですかっ!!
カミナの兄貴の時も

「わ~い、兄貴ステキだわぁ~。頑張って来週から見ようっと!」
8話放送日、寝坊で見逃す
その日の午後、会社の先輩に
亥「たっは~、グレンラガン見逃してしまいました★」
先輩「あ~、言ってもいい?」
亥「いいですよ?」
先輩「…兄貴死んだよ」
亥「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こんな感じでした。

はぁ、こんなに熱中するアニメは久々だったのにもう後残すところ2話…
さびしいのぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グレン熱かったね!
うん。もうちょっとで最終回なのが残念。
動画の原画がWEBで見れるのは知ってる?
TQY URL 2007/09/18(Tue)01:20:29 編集
熱いっす!
あ、はい。度々見てますよ。見るたびにすごいなぁ~と関心してます^^
2007/09/18(Tue)23:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]