忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jet_00

前回の更新からはや1ヶ月ほどたちました。亥です。
さすがに魔法の国からは帰宅しております。

はふ、現在絶好調にハマっているのが「ジェットセットラジオ」!!まぁ、プレーしてるのはフューチャーの方ですが。
最近このソフトをプレーする機会がありまして、そこから大ハマリ。というかビートにゾッコンです。
随分前から気になってたんですが、何分動作環境がDCかXBOXという所でなかなか手が出せず…。攻略本だけ両方持ってました;

なんて言うんですかねぇ。デザインがいいんですよ。鬼畜メガネ(デカメガネ)とか自分のドツボ直球な感じとかたまりません。そういう意味ではヨーヨー(JSRF時)もかなりスキ。他のキャラのデザインとかもサイバーよりな感じがいい。
あと、動きがいい。ニュートラルのモーションがキャラそれぞれダンスを踊ってるんですが、ノリノリな感じがかわいいんです。ゲーム時のモーションもカッコよくて、それがアクションの気持ちよさに繋がってるんですよ。
いや~、こんなにイイモノならもっと早く手を出せばよかったと自分に後悔。

ゲームはちょいムズなんですが、頑張ってクリアします!
PR
変な姿勢で絵を描いてゆるゆる絵の完成。

先週の金曜日にスポーツクラブに行ってきたぜよ。機器が最新で、テレビ見ながらバイクとか乗れるしスゲー!と一人で感動。一人だと確実に一日坊主とかになるけど、一緒に行ってくれる人がいればしばらく続けれそうな予感がします!!よし、髪も切ったし、頑張って健康な体作りに励もうと思います!

あと、今日はなぜか近所のダイエーでお買い得だったヤッターマン(旧作)のDVDを購入。パッケージ絵がステキ…★絵はいっぱい描きたいのになぜか描かない自分がここに居ます。一日一枚計画とかたてたのに…。
original_08

一月更新となってしまったブログですが、こんにちにゃぐわ。
色々死んでました。主に自分が。ベッコベコです。
完全復活ではないですが、ふわふわしながら少しづつまた絵をかけたらいいなぁ~と妄想中。あくまで妄想中。
というわけで、とりあえず一発目。ツンツンねぇさん。色んな所がツンツンです。何がとは言いませんが…。
線とか整えず、ガーリガリ描けてとのすぅいー。背景テキトースギ。
ふと思ったのが、このブログに上げてる絵はツリ目なおにゃの子がなぜか多い。昔はツリ目は苦手じゃったのにな。別にどうでもいいですね。

この間は神戸に来た夢の国のヒーロー、ミッキーを一目見ようと三宮に行きましたよ。もう、かわいすぎてたまりません!涙が出そうでした。早く夢の国に行きたいっす。もうDVDやCDじゃ我慢できないとです!!!

遊びに誘ってくれてた友達にもやっと「遊べるよ~」と言えそうです。いつも誘ってくれてたのにごめんねごめんね。これからたんまり遊んでくだしゃり。
にゃぐわ~。相変わらずの生存報告。しかも絵ナシ…ショボンヌ。
まぁ、一応絵は描いたんですがね。
というのも、手書きブログという面白いものを知ってしまって、そちらに初絵をいれてきました。
ワチキのページは左のリンクから~^^
手書きブログは面白いですね。マイページからリンク画像から何から全部手で書いちゃおうという斬新な発想!凝ってる人はとことん自分色にページを染めてるようです。コメントもみんな手書きなんで面白い。
でも個人的にお絵かき掲示板系のツールが苦手なので、通常の倍の時間が掛かってしまう;
気が向けばちょいちょい描くかも描かないかも…。

最近はグレンラガンの映画とディズニー25周年を楽しみに生きてます。おいしいものを沢山たべたひでつ。
一ヶ月ぶりの生存報告です。最近は仕事が半端なく忙しい;うへあ~。でも趣味の時間が欲しいのでついつい睡眠時間を削ってしまう…。非常に悪循環ですな。
このまま書くとがっかり日記になってしまうので、最近気に入ってるデザイン色々。

「東京マーブルチョコレート」
プロダクションI.GのOVA作品なんですが、作品のロゴデザインが超~かわいいんですわ★レトロちっくな感じがイイ!!!作品もまた見たいなぁ。
「新しい世界」
アジカンのPVなんですが、スゲー動いてイイ!!ジャケットイラストが動いてる!!あのイラストが動いてるよ!!みたいな感じ。今度発売されるPV集に収録されるらしいので、欲しいナ。

あと、そろそろディズニー行きたい病が出てきそうです。前回は10月くらいだったので半年我慢してます。ねぇ神様!!そろそろ行ってもいいですかっ;;まぁ、行っちゃダメとは誰にも言われてないんですがね。時間がないだけなんですがね。ディズニーランドは4月から25周年だしね、
今年もガンガン行きたいなぁ~。今はディズニーランド15周年アニバーサリーのCDをガンガン聞いて我慢してます。もう少しで今までのショー&パレードが収録されたDVDが発売されるし、それを見ながらもうちょっと我慢しようと思います;;
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]