忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gren_03

さて皆様、グレンラガン最終回放送まであと数時間を切りました。
最後はどうなるのか分かりませんが、きっとすごいんでしょうね。色々と。楽しみで仕方ありません。
私はこのアニメに出会えて良かったと思いますよ。マジで。
あと数時間後、グレンラガンファンの人たちと一緒に感動の時間を共有したいと思います!!
なので、イラストは第一話のシモンくん風味。気合を入れて正座して見たいと思います!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐだね~

今寝ると、起きれなくて、やばいね~
TQY URL 2007/09/30(Sun)03:13:49 編集
無題
私は結局、最初の5分を見逃してしまいました…;ビデオに録っておいたので、一応全部見ることは出来ましたが^^
宣言した途端これです。ダメダメです;
2007/10/01(Mon)00:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]