忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は仕事から帰ってぺろーんってなります。「疲れたー。ぺろーん」どうでもいいっすね。
というか!明日ですよスマブラX~。この日をどのくらい待ちわびたか…。
初めてのプレーは64なんですけどね。弟の友達が持ってて、家に遊びにきたら弟に混じってスマブラやってました。
戻ってこれないケド、リンク使いっす!テェーヤぁ~!!!!
当時学生の私には新品は高く、「中古ソフトで買おう!」と値段が下がるのを待ってたんですが、一向に下がる気配が見えず、あれよあれよと明日ですよ。
バッチリ予約済みなので、あとは遊ぶ時間を確保するのみ!!今はこれが一番の課題ですね。

あー、ヤッターマンもちゃんとビデオに録画して見てますよ~。今週のは結構面白かったな~と。
結構パロディーネタが多かった回なので、「あぁ、この感じがヤッターマンって感じなんよ」とか色々思いながら見ました。
ガンちゃん、アイちゃん本当に13歳と14歳なんでしょうか?ガンちゃんガタイ良すぎ。ツナギ姿が眩しいわ★

まぁ、こんな感じで生きてます~。生存報告終了~(´Ω`)
PR
diary_06

ヤッターマン放送記念!!ということで絵を描いてたのですが全然間に合いませんでした。途中絵です。
アニメ見ました~。まず、OPのセンスに感動!これはすばらしい!!こういうのを待ってたーっ!って感じです。色とかキャラの動きとか自分好みすぎてたまりません。曲はちょいしょんぼりな感じ…。ちょいあっさりぎみかなぁ。
あとキャラがみんなかわいい。ガンちゃん、アイちゃんかわいすぎ。三悪トリオも変わらずいいかんじでした。
これは毎週ビデオで録画したいと思いました><
あと、せっかく新品のビデオを買ってきてヤッターマンを録画したのになぜか本編が始まるまで音声が出ない!!せっかくのOPが台無しに…くそぅ、バカー;;
diary_05

明日は(でも日付的には今日)ヤッターマンの日。
ということでアイちゃんも描いてみた。若干ケバくなってしょんぼり。アイちゃんはもっとかわいいねん…。

そういえば、最近はラムネ味の飲み物を探し回っております。ラムネ中毒中です。
白木屋の「水玉」っていうラムネシロップ+グリーンアップルソーダ(だったかなぁ?)のカクテルがうまくて好きくて、でもアルコールの飲みすぎはダメなんで(もともと強い方ではないし…)普通のラムネを探してるんですが、これがまた売ってない!!
まぁ、時期が時期なんで仕方ないんですが、どうしてもラムネ味の水分系が欲しかったので、ガリガリ君のソーダ味で我慢しました。
ちょっとだけラムネ分が補給出来ました。また明日買ってこよう。
diary_04

来週の月曜は待ちに待ったヤッターマン放送日ですぞ。
ということでワクテカを込めてガンちゃんです。ドロンボー声優陣が昔と一緒なのが嬉しい~。
「このスカポンタン!」がリアルタイムで聞けるなんて…。ステキスギ★
ガンちゃんとアイちゃんのつなぎのデザインは微妙にリニューアルされてるんですね。衣装がかわいい!
ところで、ガンちゃん…微妙に顔が濃いめですが、これでも13歳…。そんな所も好きです><
ともかく、楽しみに視聴させていただきます!
original_07

改めまして、あけましておめでとうございます!!
イラストはバタバタしながら作成した今年の年賀状から。ネズミを意識したデザインにしたつもりがまったく関係ない感じになってしまいました;今年も精進します…;

年末は東京に友人と旅行に行ったり、その後は実家に帰ったりとバタバタしておりました。正月は食べてばっかり~。お雑煮を堪能してました^^ちなみに実家の雑煮は白味噌です。うまうま~

今年は年明けからヤッターマンのリニューアル版が始まるのでワクワクです。昔はドロンボー派でしたが、今はヤッターマン派の少数派です。ガンちゃんかわいいよ><ビデオ撮ります!
そして今年も相変わらずグレンラガンもガンガン見ます(DVDとかで!!)何やらヨーコ写真集とやらが出るそうじゃないですか!!ぜひヨーコ好きとしては買わなければっ。最近はヨマコ先生スタイルが好きと言うことに気づきました。メガネにきゅんです。

ではでは無駄に長くなりましたが、今年もこんな亥をヨロシクお願いいたします!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]