忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary_02
…なぜこんなタイトルかというと、予約特典で付いてきた特製スリーブがありえないほど米の匂いを発していたからなのです。いや、マジです。なので、私の中の無双5初印象は「趙雲は米臭い」なのであります。
わーい、三国無双5がうちにやってきました。モリモリプレー中ですが、なんだか難易度高くなってる?二人プレーの時は必ず一回は死にます。でも一人プレーの時はそうでもない感じ…。プレー人数で難度がかわるのかしらん?
初プレーのキャラは「女の子で!」と思い孫尚香を選択。
「つ、使いずれーーー!」
なんで、今は張飛を育成中。あ、ちなみに私は「蜀」好きであります。
とりあえず、馬超と黄忠!(好き武将)が使えるようになるまで頑張ります!事前情報の収集をしていないので、使えるようになるかまだ知らないんですがね!ムービーには出てきたので、信じてます!!相変わらず熱い漢達でした!御馳走様です><
PR
original_04

肌の色塗りタノスゥイー!後は力尽きました。
以前から目標としてる「やわらかそうな肌の塗り」。もっと数をこなしてサクサクぬれるようにしたいなぁ。
今月末から年末にかけて色々欲しいものがいっぱいあるので、お金ためないと。まぁ、主にグレンラガン関係ですがね!
私が敬愛しているオレンジノイズショートカットが来年1月をもって活動を休止されるそうです;;
うぅ、ファンとしては非常に寂しいですが、メンバーそれぞれのこれからの活動を応援していきたいと思います。

そして、それと共にorangenoise shortcutのベスト盤が発売されるそうです。それが完全受注生産限定商品!ということで、予約締め切り日までに予約しないと手に入らなくなってしまう商品なのであります。
オレノイファンの人に「知らなかった~、買えなかった~」とか後悔して欲しくないので、一ファンとしてちょいと宣伝してみました。ワタクシはもちろん予約済ですわっ。受注締め切りは11月12日の朝9時まで!!!急げ急げ~!オレノイ好きは買っとけ~!
original_03

うふふ、久しぶりの更新です。いや、正直に言えば特に報告すべきこともないのですが…。最近は夜が寒い!日中とのギャップが激しいので、風邪をひかないように気をつけなければ。
先日、漫画を買いました。武富智さんの短編集「BSCENE」という本。ちょっと大人なシーンもあるので、少年少女の人には声を大きくしてお勧めしにくいんですが、良かったんですよ!!!買って帰る電車の中で読んでて涙が出そうになりました。基本的には様々な恋愛を描いた話が多いんですがそれがなんだか純粋な感じできゅんきゅんです。学生時代の恋愛に感じたきゅんきゅんがよみがえりました。
でも、私が真におすすめしたいのはその本に収録されている「bazaar」という話。恋愛話ではなく親子の話。
もうね、絶賛反抗期中の人達に呼んでもらいたい話です。
お腹を痛めて生んでくれた、乳児・幼児の頃の世話、学生時代の資金、その他ここでは書ききれないくらいの苦労…自分をここまで育ててくれた両親の苦労を考えたら、暴言なんて吐けませんよ。
ストーリーはここでは語りません。ぜひ両親の事を思いながら読んでいただきたいですね。
私はこの話を読んで、もっと親孝行しないといけないなと思いました。

なんか、しんみりしてしまいましたね。
わーいわーい、もうすぐ無双5がでるよー!!わーいわーい!!馬超!馬超!!って無双5にいるのかしら?
original_02

HAPPY HALLOWEEN~★ということで、ザ・滑り込み。
なんとかお祭りが終わるまでにアップ出来ました。
下絵自体は前から出来てたのに、なかなかパソコン作業に入れなくて…ふ~、あぶないあぶない-3
イラストはサキュバスさん。セクシーお姉さんは描いてて楽しいです。
背景もせっかく細かく描いたのにまったく見えない件。相変わらず計画性がありません。
ハロウィンシリーズはもっと色々描きたいので、お祭りが終わっても何か描きたいなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]