忍者ブログ
亥の日常と妄想のハケグチ。ひっそり生息中。 当ブログの画像、文章などの無断転載、配布等はご遠慮下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gren_04

まったりグレンラガンのDVD3巻の6話を見てて気づいたんですが、兄貴のイレズミってサラシの下にもあったんですね。裸にブータ一丁で走り回ってて全然気づきませんでしたが…。なんかこう…隠れてた部分が見えるとセクシィ度が増しますね!フンフン-3
最終回が近いのもあってか、最近グレンラガンの事しか語ってねぇ。
兄貴はやっぱり描くのが難しいです。
PR
gren_02

はぁ、グレンラガン最終回まであと残すところ1日。作品の展開が早いのもあってか、あっという間の半年でした。こんなに最終回が寂しい思うアニメも久しぶり。最終回が終わるとしばらく抜け殻状態になるのかなぁ~(楽しみが無くなって)でも最終回がどうなるかがすごく楽しみです。スタッフさん、頑張ってください!!
さて、しんみりするのはこれくらいにして…コミックス「天元突破グレンラガン」第1巻を買ってきましたよ。内容はアニメの流れを汲んだ感じですが、所々コミックスオリジナル要素もあります(少なくともヨーコのセクシー度はアップしていると。あとダヤッカがいきなりキヨウに一目惚れしてるとか。)
絵はとても丁寧でいい感じです。連載中の方もこの段階であのキャラの影が見え隠れしてる!!とか、色々きになります!

後、最後に一言…ipod touchの出荷完了メールがこねぇぇぇぇぇぇぇ!!!しょんぼりしながら今から寝ますzzz
 ※グレンラガンDVD3巻ネタバレ有
gren_01

ついに!待ちに待ったDVD3巻が発売されましたよ!!
お家でやっと開放版が見れるわけですよ。テンション上がりますよ!
絵を描こうと思ったけどテンションが上がりすぎて描けないのでとりあえず温泉ヨーコさんで。
まずパッケージの兄貴に敬礼!!やはり兄貴はかっこよすぎです。17歳とは信じがたい…ヨーコの14歳はもっと信じられんが。
初回版特典のカミナの名シーンカードも見ましたよ!

…アレ    …名シーン   …?

兄貴が普通にコックピットに乗ってるよ。というかどの辺が名シーンなの?というカット。
こう、もっと色々あるでしょうが!啖呵切ってるカットとか、シモン励ましてるカットとか!!!よりによって私はこのカットのイラストですかっ!いや、まぁ、兄貴だったらなんでもいいんですがね。

などと色々思いつつ。開放版鑑賞~。
兄貴の漢らしさに涙がでた。こんなにもしょうもない事に一生懸命になってる兄貴は本当の漢です。そして「あぁ、10代ってすがすがしいなぁ」と感じた。その兄貴に影響されたか、シモン君まで!!…シモンかわいすぎ。
あと、26話の展開を見た後に初期の頃の話を見ると、ブータも波乱万丈な人生を送ってきたのだなぁとしみじみ感じてしまいました。谷間に潜り込んだり、自らしっぽをちぎったり、兄貴の股間隠しに使われたり…。アンタ、体張りすぎですよ。
と、こんな感じでざっくり言いたいことを書きましたが、友人がDVD見て一通り語り合ったらまた何か書くかもしれやせん。
絵もいっぱい描きたいのぅ。
gren_00

ちょっとフライング気味ですが、早速ハロウィン絵を描いてしまいました。ざっくり塗り。
グレンラガン絵でハロウィンをやっちゃいました。分かりにくいですが…。
シモン:悪魔 カミナ:ドラキュラ ヨーコ:魔女 ニア:黒猫という配役。兄貴はすぐに決まったんですが、シモン君が最後までどの配役にするか悩んでて、結局悪魔に。
実はニアは初描きだったり…髪の毛の青色の配分とか色々間違ってますがキニシナーイ。
う~ん、ハロウィン絵は楽しいなぁ~。もっとオリジナルでも色々描きたいです。

三日坊主阻止!!
グレンラガンのブログパーツを設置してみました!わーい!
これがあれば簡単にグレンラガンの新商品がチェック出来ます。DVD3巻の発売ももうすぐなんでコレを見ながらワクワクしたいなぁ。
早く開放版を見たい!!動く兄貴も見たい!!というか26話の次回予告、あのハートアロハは兄貴…?久しぶりに動く兄貴がみれる?!色々不安もありますが、楽しみでっす。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
にゃぐわ!ゲームが好きだったりアニメが好きだったりカートゥーンが好きだったりディズニーが好きだったりする生き物。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]